今日も日経平均やTOPIXは上がり、とどまる所を知りませんねぇ。


ファンダ的にはメチャクチャなはずなんだけど…


皆さん、こういう「〇〇ショック」の時は何を根拠に株を購入しているんでしょうか?



まぁ、良く分からん株の話は置いといて…


(ブログ村やブログランキングのカテゴリは「株」のカテゴリですけど)





先日、歯医者に行き、ついに前歯にブリッジ(本歯)を入れてもらいました。


なぜ歯の治療をしているのかは、以前の記事に書かせて頂きました。

ハガイタイ~2020年4月週間報告(第3週)~

ハガナクナッタ~2020年4月週間報告(第4週)~




治療経過としては…

抗生剤治療→抜歯→ブリッジのために両隣の歯を削る→仮歯→本歯作成→本歯


そして先日ついに本歯を入れました。
歯

その前の過程の仮歯がマジ最悪でした。



仮歯なのでプラスチックなんですが、これが違和感は半端ないし噛み合わせは最悪やしザラザラするし歯先は痛いわで、「これからの人生終わった…」ぐらいの実感でした。



もう人生を諦めかけていたところに、先日のブリッジ本歯の治療でした。



治療が終了し、ブリッジの歯を舌で探ってみると…






「あぁ~、リアルな歯に近い…」

「歯先も滑らか…」





浮かれる人





という感じでした。


自前の歯からすると8割ぐらいの感覚でした。



しかも、見た目も自前の歯とほとんど区別がつかないくらいでした。



噛み合わせは、まだ完全ってわけじゃないけど、これまでの経験では少しずつ慣れてくる(噛み合わせが変わってくる)でしょう。





とりあえず、人生をもう一度歩み出そうと思いました。




というしょーもない雑記も書いてます。
カテゴリ: 雑記



【ENTRY】
なし


【EXIT】
なし


【HOLD】
●2060 フィード・ワン 186円×300株
●6400 不二精機 276円×100株
●2749 JPHD 275円×100株



【今月の確定損益結果】
+3,300円



※当ブログに掲載されているコメントは、あくまで個人的見解基づくものであり、特定銘柄への投資を推奨するものではありません。また当ブログに書かれていることは100%正確であるとは限りません。くれぐれも投資は自己責任でお願いいたします。



#株 #投資 #少額 #銘柄 #資産形成 #損益 #成長 #ファンダメンタルズ #企業分析


スポンサードリンク