最近の株価は乱高下しており、テクニカル的にも良く分からないので、とりあえず何もせず過ごす今日この頃です。


年度末なので、保育園に通っている長女が、保育園で描き溜めた作品(ゴミのような落書き)を十枚程度、家に持って帰ってきました。


妻が「私より上手やん」などと言いながら、妻と2人でほのぼのと作品を見ていました。



その中に、強烈な絵が1枚ありました。


WIN_20200317_212557



‼?


保育園での行事「節分」で鬼が来た日に描いた絵のようでした。


とんでもない恐怖だったんでしょうね。


それを黒のみで表現するとは…


オレの株のセンスよりセンスあるな。



<育児・家事・妻の生態ブログ>
カテゴリ:育児・家事・妻の生態





【ENTRY】
なし


【EXIT】
なし


【HOLD】
●8135 ゼット 261円×100株
●2060 フィード・ワン 185円×100株
●6400 不二精機 276円×100株


【今月の確定損益結果】
±0円



※当ブログに掲載されているコメントは、あくまで個人的見解に基づくものであり、特定銘柄への投資を推奨するものではありません。また当ブログに書かれている事は100%正確であるとは限りません。くれぐれも投資は自己責任でお願いいたします。



#株 #投資 #法則 #少額 #銘柄 #資産形成 #損益 #成長 #ファンダメンタルズ #企業分析


スポンサードリンク